SSブログ

調理パン [パン]

人生はじめて…



強力粉を5kg袋で買いました。




ついでに全粒粉も5kg…ほほ(笑)




なんだかウキウキ♪(笑)





そんなわけで





記念に惣菜パンを焼きました~!
2012325225648.jpg_blog.jpg
他にポテマヨ乗せも作りました。




自分でも言うのも何ですが



うんまい。




さらに良いレシピとの出会いがあり
ほぼ失敗の心配がなくなりました~



作り過ぎ注意(笑)


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかのすけ

ハジメマシテ!!

ブログ村から飛んできて
かれこれ2週間くらいたちまして。
ときどき覗かせていただいています
あかのすけと申します(●´ω`●)

わたしも
ぱんづくりダイスキで!!

なんだか
気になる要素もりだくさんのナナやんさん
コメしてしまいました!!

お子さんが、カワイイ!!
ウチにも4歳むすめ、
去年10月うまれの息子がいてますねん(*´д`*)

突然のコメ失礼しました。
またお邪魔させてくださいね!!
by あかのすけ (2012-04-01 21:10) 

ナナやん

☆あまのすけサン

ようこそ!はじめまして~
コメントありがとうございます♪
そして…いきなりコメ返し遅くなってすみません(汗)

一姫二太郎という共通点
何より…大阪人ですよね!(笑)
しかも坊ちゃまは歳が近いようで…
気になる要素盛りだくさんですね。うふふ
かわいい関西弁が光る、素敵なブログですね~
こちらからも近々、お邪魔させていただきます。

パン焼きも子育ても
まだまだ初心者ですが…
仲良くしてやってください。

ほなまた(笑)
by ナナやん (2012-04-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定番パン第一号!野菜やさーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。